忍者ブログ
パソコンとかについて書こうと思っています。
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GIGAGINEでものすごい数のポップアップが出てくるサイトがあるしいので、
勇気を持ってアクセスしてみた。
(画像はアクセス結果、侵入された様)


良かったらクリックしてください~


ここね↓(GIGAGINEにあった画像です。)

ウイルス系のHPじゃないようなので、まぁなんとかなるだろうと思ったんです。

ブラウザはSleipnirです。
念の為バックアップや、復元ポイントを作成しました。



【http://www.aparthotelmontreal.com/virtualtourPhotos.html#404】
そのURLはこれ↑

ではいざ!......................あれ?

アクセスしてみた所、上の画像と同じHPが出てきました
画像が多いサイトの様で左下に数字が動いていましたが、
特に何もありませんでした。普通のHPでしたよ。
残念ながらその時の画像をキャプチャしていないので、
アップすることが出来ません。(まぁいらないか)

時間をおいて再度アクセスしてみたところ


消えている...なぜ?

URLはこんな感じになっていました↓

「#404」が消えてしまっています。
さっきのURLをそのままペーストしてもなぜか「#404」が消えます。

まぁそのHPの管理人がバグだと気づいて、
そのページを消したんだろうと思い、
【http://www.aparthotelmontreal.com/】にアクセスしてみた。が、
これもページが見つかりませんと表示されました。

ニュースが広まったらもう安全と言う事なのでしょうか。

せっかくだから、
他の危険なサイトにアクセスしてみることにした!

まずこれを見て欲しい。


うーん怖いですね~ 
早速、【google.com】とアドレスに入れてアクセスしてみましょう。

ではいざ!......................あれ?


何も起こりません。
やはり消されているのか...


6個の商品をクリックしても、5分経っても何も起こりませんでした。

「da vinci code」はアドレスではなく検索なので、
どれを選んで良いのか分かりません。
因みに「da vinci code」をアドレスに入れたらアマゾンが出てきました。


■結論
広く知られている危険なサイトは消滅する。

(と言うか俺が知らないだけで当たり前のことなんじゃないか?)

まぁ自演なのかな~なんて思ったりしますが。


【警告!】完全に安全とは言い切れないので、
アクセスするかどうかはご自分の判断で行ってください。
何があっても責任は取れません。



[追記]なんか復活していました。修正していたのでしょうか?
http://www.aparthotelmontreal.com/virtualtourPhotos.html



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
利用されるだけのいい人
性別:
男性
趣味:
パソコン
自己紹介:
女豹に利用されるらしい。
ガク(((;゚Д゚)))ブル
フルみっくプレーヤー
最新コメント
[11/13 NEX-5]
[08/23 みほ]
[08/23 NONAME]
[08/23 みほ]
[01/15 jerrielqui]
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
フリーエリア