忍者ブログ
パソコンとかについて書こうと思っています。
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    /                ! l ヽ  |       \
   /           i  ケンタのおねーさん i      ,
  /       i    l    /| !   l lヽ    l      '
 ,'        l   l |  _/  ! ,'    .⊥.L_',   l |  i
. ′      |  _,./ ァ'´/  !/    !l `iーli、l   !   |
. !   |   レ'´ 〃,' /  /      !|  l: | !|i |  . !
|  l   ´! .//// __        二..__ !| ! ! !   l |
!  l   |/〃'z=_==         ´, :¬:、ヽ !|l   l,!    
 !   !     |' //´..:.:.ヽ           i:.:tッ:.:.i ヽ !:!   |
  !  l    l/  {:.:.ゞ':.: )          t ー-;ノ   i{リ   |   昨日ちょうど衛生検査で...
.  l  ,'|   ,l  ヽこ..ク          `¨     |   |     
.  !. { l     |            ,          l    !   満点もらっちゃったんです
.   ! `|     |   //////        //////   ,   l
   i. l     |                    /    !         えへへ?
    ! l  : l\        r-‐,      /    !
   |! l  : . l: !: 丶、     `       イ : | :  ,′
.    |j .l  : . l: !:、: : : `:i ー- .__  -‐1´: l:| : l :   ,{     __
.    ,' : :! : :. l:ヽヽ ___: |         ヽ: :!: : ! : ;′ハ   〃⌒ヽヽ
   / : :l :! :!: .i-ァ'´, '´!         `ー / :./ ,′.ヽ  l!    { {
   / . :,{: :ヘ .ト、:ヽ,.イ  .'          / :〃 /、: . ヽ\    ノノ



遅いのですが、かなり話題になっている問題について。
これは自主退学した明大明治の学生が、
mixiにてケンタッキーでゴキブリを揚げたとの書き込みから発生した問題です。
詳細は以下から



テラ豚丼に対抗して、ケン○ッキーゴキブリ揚げのゆとり登場まとめ@wiki 

もうね、アホかと、馬鹿かと。本当にゴキブリ揚げたんですかね?
ニュースや新聞では「嘘の発言」となっていますが、
ケンタッキーは詳しく調べていない状態で、
本人の証言だけで"事実無根"と言っていますから信憑性低いですよね。
さらに、高校生で飲酒や喫煙などを行っていた様なので
そう言う事をやってしまうのではないかと思ってしまいます。
ケンタッキーが早く答えを出したのはクリスマス商戦に向けてでしょうね。
こんな厄介な問題がいつまでもあっては困りますから、
さっさと片付けたのでしょう。まぁ判らなくもないですがね。
仮に本当に揚げた油を使っていたとしても体はまぁ大丈夫だと思いますよ。
松戸の食べた人安心しましょう!気分的に悪くなるのは当然でしょうが...
ゴキブリと功罪
例えばサルモネラ菌ですが、熱に弱いですから問題は無いでしょう。
他の国では食材ですし、もっと酷いのを見た事ありますから。
だから、みんなケンタッキー食べようぜ!!と言いつつも株価は...
日本ケンタッキー・フライド・チキン(株)
普通こういう商業は一気に上がったり下がったりしませんからね。
人間の精神って恐ろしすぎる...いつか元に戻るでしょうがね。
因みにFDA(米食品医薬局)の言うOKラインの例としては、
ピーナッツバナー100gに虫の破片50個まで。
缶詰トマト500g中にはハエの卵は10個まで。もしくは、
卵5個と幼虫一匹までだそうです。
日本は虫が入らない製造環境を優先していますね。
その代わり私の達の体には蓄積された農やk(ry

事件を起こした高校生(ゆーや)は
ネットに自分の本名、学校名だけでなく、顔写真まで載せていた様ですね。これが火付きネタですかね。
最近の人って危機感が少ないのでしょうか。
ネットに自分の詳しい個人情報を書き込む必要なんて殆どありません。ましてや自分の行った犯罪を書く意味などありません。


まぁこの高校生確かに馬鹿な事をしたわけですけど、
少し気の毒ですかね。ここまで個人情報が流れると言う事は、
確実に身近な人が流しているに違いませんから。カワイソス....(´・ω;`)

友人も飲酒や喫煙さらに自転車窃盗まで
起こしていた事が判明してしまいました。類は友を呼ぶと言う事でしょうか。
この事件からどんどん祭りになっている気がします。

さらに「ケンタッキー大好きおじさんが」様々な所に実況電話をし、
おじさんVSケンタの広報が第3者を渡って
ニコニコ動画に公開されて41万人に聴かれてしまいました。

正直、アレは笑ってしまいました。広報動揺しすぎです。
かなり応対悪いですよね。消費者に対して「うん」は無いだろ。
高校の方の応対やお姉さんの方が上手いです。
あと自分が喋っているのに「聞こえないですね」は可笑しい。
何件も苦情が来ていて呆れていたのでしょうが、仕事中は
どんな時も気を抜いてはいけないと言う事がよく判りました。
因みに、本人は深く反省している様です。

その実況ですが、ニコニコで見事なまでにネタにされてしまいました。
ニコニコ動画 KFC検索
だ、大丈夫なんでしょうか?f(^^;)
あ、因みトップのアスキーアートですけど、
あれはケンタッキー大好きおじさんが松戸の店舗?に電話をかけて
応対したスタッフの女の子だそうですw

私が思う可哀想な人ランキング
松戸の購入した人>ケンタッキー>高月氏>両親や親族>>
>友人>>>超えられない壁>>>ゆーや
PR

コメント
無題
しんじらんない サイテー
【2010/08/23 19:04】 NAME[みほ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
阿呆
【2010/08/23 19:05】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そいつの神経理解不能 馬鹿な奴
【2010/08/23 19:06】 NAME[みほ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
利用されるだけのいい人
性別:
男性
趣味:
パソコン
自己紹介:
女豹に利用されるらしい。
ガク(((;゚Д゚)))ブル
フルみっくプレーヤー
最新コメント
[11/13 NEX-5]
[08/23 みほ]
[08/23 NONAME]
[08/23 みほ]
[01/15 jerrielqui]
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
フリーエリア